,まとめ



スポンサー広告  top▲

二段ベットの船の上で

20070401185308
こんにちは、携帯からテストです  ちゃんと記事になってるか・な
画像もでてますように><!

昨日結局追記してない;;ていうか忘れてt^^^^^

これちゃんと投稿出来てたら今度から携帯からも更新しようかと思います
日記というか写メとひとりごとみたいんなりそうですが・
写メのせてオフさんにばれないか心配です ばれませんように(´・ω・`)
ネットは広そうに見えて結構狭い

未分類 CM(0) TB(0) top▲

傷つけあいの会話が善くない種を増やしてまた育っていく

まにちゃん>>
こちらこそいつも有難う御座いますv
合格祝いのお言葉も有難う御座いますーvv流石だなんてとんでも><
今日は有難う御座いました!楽しかったですpq*
またお話して下さい´`*
深座ちゃんの件も有難う御座いました・・★
はっさく共々めろめろです きゅん!愛
これからも宜しくお願いしますねーv
ではでは、なんだか有難うしか言ってない私信でした!笑
またコメやメールもさせていただきますねbb




さすがに私信にバトン続きなのでまた後から追記する かも><


未分類 CM(0) TB(0) top▲

じゃあ何度だって忘れよう そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい

あと爽ちゃんに表現バトン頂きました!
薄い黄色とか水色とかキュンコンとかとかとかありがとーんvv
MANENE><!!!!愛
さあ答えるぜ!とか思ったんだけどこれストップしちゃうとあれだよね
バトン成り立たないみたいだね^^^
というわけで感謝だけしておきます|ω・`)ありがとう(はあと)


なんも書いてないですが今日はこの辺で・!
最近何書いていいか分からない><困った・

未分類 CM(0) TB(0) top▲

何バトンだ是・・・

まにちゃんから頂きましたノノ*
バトン名はあれでいいのか・な・・?
コピってきちゃいました・違ったらすみません、笑
ありがとうございましたv



バトン CM(0) TB(0) top▲

管理人様連想バトン

雪無ちゃんから頂きましたv
あれ、答えたry
もう回しry
すみません・凹
大人とかありがとうございますノノ*精進します・笑


*ルール*
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。




バトン CM(0) TB(0) top▲
