,まとめ



スポンサー広告  top▲

さようなら

ヤプログにしました
アドレスはこちらです↓

http://yaplog.jp/ttr_16/

まだなーんも投稿してないですが今から投稿します
リンクも今後整理します あくまで予定ですが

リンクは切っていただいても構いません、
移転先に貼り直して頂ければ私が喜ぶだけです笑

ではでは!

未分類 CM(0) TB(1) top▲

死ぬまでに使い切る運の数

こんばんは ご無沙汰してますー
先週は風邪を引いておりました
なんとかはなんとやらと言いますが
私はひいてやりましたとも(^ω^)
そして勉強が余計にわからなくなりましたとも(^ω^).゜+
そんな私はただいま風邪振り返し中です _|\〇ノ
提出物とかテストとかいろいろあるんですが・ わたしはどーすれば

未分類 CM(0) TB(1) top▲

うまうま

20070424014914

明日のテスト勉強してな・凹 やること多くて大変だ 汗
いちんち24時間じゃ足りません><><><ううううう
昨日もろくに寝てないのでもうテスト勉強は放置プレイの方向で・明日がんばろ・・
おやすみなさいませ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

怖がってなんか いないよ

メリープ♀/香癒

はい、大阪でしたー いろいろしたら画質悪くなっちゃった つω;`)
左端の丸いやつはあれです、たこ焼き(のつもり)です
ほかほか美味しそうというよりはなんかにおいそうなたこ焼きになっちゃったけどね^^^
本物は撮る前に美味しくいただきました笑
あいらぶ粉もん


ヤプログに戻ろうかなー・とか・


未分類 CM(0) TB(0) top▲

呼吸をしてんだ

20070403234259
さて、此処はどこでしょうか

未分類 CM(0) TB(0) top▲
